fc2ブログ

猫のハシゴ降りでいつか落とされそう。リンゴのクリップも。

先月から家の中を模様替えしていて、
使っていなかったテーブルを2階から1階に下ろしてみたり、
これまで1階にあった私の作業スペースを2階に移動したりと、
階段を上ったり下りたり。疲れ果てています。

猫たちは運んでいる荷物の上に乗ったり、
置こうとしている場所に居座ってみたりと邪魔ばかり。

恐々ハシゴを降りていれば横からバタバタと追い抜いてみたり。



いつの日か、猫にハシゴから落とされそう。

模様替えで一番大変だったのがパソコンの配置で、
モニターに日が当たらない所でかつ、
製作する際に手元が暗くならない場所を決めるのに、
電源をどこから取るか、ケーブルの長さなど考えつつ微調整の繰り返し。

そんなこんなでようやく家具類の場所が落ち着いたと思ったら7月になっているし、
セミは鳴きだしているし、早く製作をはじめなければ早く製作をはじめなければと焦っている今日の新作はリンゴのアクセントのついたクリップです。

et-482_s.jpg

カーディガンクリップとしてはもちろん、
ショールクリップやストールクリップとしてもお使いいただけますので、
エアコンの効いた室内での羽織物に肩からのずり落ち防止やアクセントとしていかがですか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
最新記事
プロフィール

marutamaccessory



ユー5歳♂
落ち着いたマイペース猫。散歩は家の周りだけ。


シー4歳♂
いつもせわしない猫。マイ散歩コースがあります。

まるたま店長の日誌を見ていただき、ありがとうございます。
ホストファミリーをしつつ、猫や花、狭い畑の野菜、エアープランツ中心の日誌ですが、新作情報も載せています。

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR